--.--.-- スポンサーサイト
2037.12.04 \トップページ/
リボン1


welcome                   \運命共同体/
ようこそBest friend
*終わらない友情*                     楽しいときも一緒
仲がいい3人のブログです。            悪いことしたときも一緒
                               365日ずっとずっと一緒
                             運命を共ににしてる3人です
▶▪◂▸▪◂▸▪◂1/3▶▪◂▸▪◂▸▪◂

美姫                       悪口とかどんなにひどいことも
性別:恋する乙女                 3人でいれば『笑顔』に変わる
学年:中学生

好きなもの▼                    運命共同体=うちら
くみっきー つーちゃん               うちら=運命共同体×1/3
ピンク 姫系                        辛い時=1/3
メイク オシャレ                    楽しいとき=1/3×3
                                 うちら=最強仲間
くみっきー目指して                          
日々女磨きしてま~す@               これからも運命を共にして
ブログでゎ                          生きていきま~す@
メイクやオシャレ情報などを
書いていくよ♬


▶▪◂▸▪◂▸▪◂2/3▶▪◂▸▪◂▸▪◂

紗稀
職業:中学生
部活:ソフトテニス部

大好きでぇすw

担当:にの1

副担:翔ちゃん1

とにかく嵐大好きなんで絡んで下さい!!!!!!!

本ブログの方もよろです^^v

----こちら----

▶▪◂▸▪◂▸▪◂3/3▶▪◂▸▪◂▸▪◂

ツナツナ缶///
学業:中学生
好きな物(食べ物):お菓子全般笑

上↑の人と一緒でARASHI大好きですshoko

担当:翔ちゃん1
翔ちゃん担当

こんな感じでみなさんよろですっ~~~~~~いもむしいもむし嵐!

リボン1
2010.01.18 管理人(3人 in Tokyo and chiba!!!!!!
タイトル意味不でごめんっ!
翻訳するとw
ここのブログぉ経営している3人で
2月20日・21日に東京&千葉へいく!
ってことでぇす!!!!!!!!!!!!

ここからゎするーでけっこうですよw

私っ 
紗稀ですが・・・
これから美姫にききながらアイメイクやってみよっかな・・
なんておもっちゃってますwwwwww
そのときゎどーしても
松潤がCMしてるこーせーのマスカラがいいんですよぉ
けどただいま金欠w

もぅ雨とか雪じゃなくて
お金ふってこないかなぁ←重症w

てことでアイメイクのこつとかあったら
教えてねぇ☆
2010.01.11 ~お願い!!!!!!!~
はいタイトルのとおりお願いがあります

といってもお願いじゃないのもまざってますがwww

1:嵐さんの悪口言う人回れ右!!!!!

2:このブログぉ荒らすひとも回れ右!!!!!!!!!

3:更新少ないと思いますがよろです☆

4:ぶろ智大歓迎でぇーす♪

5:嵐ふぁんで宮城住んでる人いたらぜひ02おしえてください!

このほか増えるかもですけど

おねがいします♪

よっぽどでゎないかぎり

こめ削除ゎないとおもいますよぉ

これからどーぞ

よろしくお願いします☆
